May 08 Wednesday 2013

嫌な予感。。。

なんとなく次のBa FC(フィジー)戦は出れないような気がする。。。
練習前に監督が何人かはローテーションすると言っていたので俺はその一人じゃないかと思う。
監督から直接言われたわけじゃないが嫌な予感がする。。。

調子がいいだけに間を空けないでプレーしたい。
これは自分本位の考えになってしまうが、やっぱり試合に出たい!
出れない人もいるので俺だけが試合に出たいわけじゃないし、みんなも出たいと思っている。
でも、サッカーがしたい!試合がしたい!って気持ちは強い。
前回の試合での課題を乗り越えるためにも試したいことがある!
そう言った意味でも出たいし、試合は楽しい。笑

なんだかんだ言っても決めるのは監督だし、まだ出れないと決まったわけじゃない!
とにかく明日からフィジーに行くのでサッカーはもちろん全力でやるけど、楽しむぞ!笑

DSC_5492

Published on May. 08, 2013 by Takuya Iwata #232