July 03 Tuesday 2012

腰と虹(part2)

腰がよくならない。。。
四六時中、コルセットを巻いて生活してます。
シャワーの時は外すけどね。笑

今日は昨日から続く雨のおかげで練習中止!
別メニューでやろうと考えてたけど、天は俺に味方してくれてる。
Central Utdの練習は火曜日、木曜日、金曜日の週に3回。
日本に比べたら少ないし、そんなんで大丈夫?って思うかもしれないけどなんとかなってる。笑
調子がいいし、レギュラー定着しかけてるのに戦線離脱は痛い。。。
明日も休みだし木曜までに少しでもよくなるようにケアして週末の試合にはスタメンで出る!
目標はあくまでオークランドシティに入ること!
今は通過点だし無理はできないけど、今は休んでるのがもったいない!
サッカーが楽しいし、試合に出てアピールしたい!

仕事中にまたもや虹を発見!
くっきりと七色に輝いてた。
鮮やかな虹だったので思わず写真を撮ってしまった。笑

見にくいかもしれないけど二重の虹!
NZは虹がすごい!
写真でわかるかな?

虹は不思議だ。。。
すぐ近くにある木から出ているように見えた。
それに車が跳ねた水にも虹ができてた。
しかも空の虹に重なって!できた虹が建物に遮られてる空の虹の端になっていた。

Published on Jul. 03, 2012 by Takuya Iwata #19