May 23 Thursday 2013

問題発生。。。

今回、チームからビザがもらえる話しになっていたが、上手く進んでない。
最高の気持ちで今週は過ごしていたが、シビアな問題に直面。。。
確実にビザが取れるって保証はない。
大丈夫そうな雰囲気はあるが心配だ。。。
今は仕事をしながらなのである程度の収入はあるが、チームがサポートしてくれるビザは今の仕事ができなくなるので収入がいっきに落ちる。
プロではないので、ある程度は我慢しないといけないが厳しい状況だ。。。
ストイックにハングリー精神で行けば大丈夫だろう。
お金はなくてもサッカーができたらいいかな。笑
世界で挑戦してる人の中には俺よりも厳しい状況にいる人もいるだろうからなんとかなる!

今日の練習からEmiも参加してオークランドシティから2人がセントラルに参加。
これからまだまだ増えるらしい。
前回の練習ではプレッシャーを感じていたが、今日は落ち着いてリラックスしてできた。
若い選手が多いので、こんな俺でも成長の手助けにらるように全力で頑張りたい!
いい刺激になり、何かを感じてくれたら幸せだ。笑
セントラルのシーズンでも成長できるように全力で頑張る!
オークランドシティと来シーズンも契約できるように、休むことなくアピールが必要だ。
NZに来たばかりの頃は、オークランドシティに入るために頑張っていた。
1年が過ぎた今も、その気持ちを忘れることなくチャレンジしていきたい!

この時は最高に幸せだった!笑
DSC_9247

オーナーと対談するTakuとAlbert.笑
DSC_9308

必死に頑張る俺。笑
DSC_8928

Published on May. 23, 2013 by Takuya Iwata #240