June 07 Friday 2013

送別会。

今日もEmiとジムに行って筋トレ!

昼からはサッカースクールで子供達と一緒にサッカーをした。
初めて行く小学校で昼休みに誰でも参加できるシステムだ。
なので今日は22人の子供たちが集まったのでEmiと2人でいっぱいいっぱいだった。
元気いっぱいの子供たちで大変だったが、すごく楽しい時間を過ごせた。

夜は前に働いていた会社で送別会を開いてくれ楽しんだ。
ずっと一緒に働いていた仲間と久しぶりに会って楽しかった。
みんな応援してくれていて、いっぱい力をもらうことができた。
もっともっとサッカーに集中して上を目指したい!
今日は本当にありがとうございました。笑

DSCN6623

DSCN6625

Published on Jun. 07, 2013 by Takuya Iwata #249