June 23 Sunday 2013

ケアンズ到着。

シドニーで乗り換えだったので、待つこと3時間。
ようやくケアンズに到着し、久しぶりにVladと再開。笑
久しぶりの再開だったが、変わらず一緒にいたような感じで久しぶり感がなかった。
すごく長旅だったので疲れた。。。
DSCN6664

久しぶりのケアンズの街並みは暗くてわからなかった。
Vladの家の周りはすごく変わっててビックリ!
家の中は相変わらず綺麗に片付いてて懐かしい感じがある。笑

明日は久しぶりにケアンズの街に出てブラブラする予定。笑

夜ご飯はお店がやってなく、マクドナルドになってしまった。。。
この時間のマックは体にくるぞ。。。笑
半年ぶりくらいにマックを食べたけど、美味しい。。。
DSCN6665

Published on Jun. 23, 2013 by Takuya Iwata #259