July 30 Tuesday 2013

インターネットトラブル。。。

みなさん、お久しぶりです。
久しぶりの更新になりますが、お元気ですか?笑

ネット環境が整ってなかったので、更新するのに時間がかかってしまいました。

6月27日から7月17日まで日本に一時帰国してました。
いろんな場所に行かせてもらって楽しむことができたが、かなりハードな生活だった。笑
久しぶりに家族に会い、友達に会って幸せいっぱい!
あっという間に日本滞在は終わってしまったが、いろんな出会いや経験もできたので最高の時間を過ごせた。笑

いろんな場所でサッカースクールにも参加させてもらった。
P1110183

DSCN6755

DSCN6743

DSCN6739

他にもいろんな場所で参加させてもらったが、みんなが楽しそうにサッカーしていた。笑
やっぱり、サッカーは楽しい!
時間の都合で、参加できなかったサッカースクールもあるので、次に日本に帰った時には参加したい。

いろんな出会いをありがとう。

今はNZに帰ってきて、小学校に出向いてサッカースクールをやっている。
夜は、Central Utdで練習して試合にも出させてもらってる。笑

帰ってきていきなり試合に出た。。。
その試合は、とても大事な試合だった。
人生で初めて、ここまでの点差をつけられて負けた。
0-7。

チームがうまくかみ合っていなかった。
自分たちのミスから失点の繰り返し。。。
かなり落ち込んだ。

しかし、次の試合は1-0ではあるが勝つことができた。
アシストもできたし、このままオークランドシティのシーズンが始まるまで突き進むぞ!

DSCN6774

久しぶりの虹。
NZは本当にいい場所だ。
心がすごく落ち着く。

Published on Jul. 30, 2013 by Takuya Iwata #264