August 06 Tuesday 2013

結果が出ない。。。

NZに帰ってきて、Central Utdで3試合。
1勝2敗でチーム状態も悪い。。。
チャンスをものにできずに、どんどんリズムが悪くなる。
残り3戦でシーズンが終わる。
リーグ優勝はもう難しいが、3連勝で終わりたい!

日曜日に引越しが終わって新しい家で新しい生活。
まだすべてが揃ってないので快適とはいかないが、洗濯機とインターネットが繋がればいいかな?笑
AlbertとMilneyと3人暮らし。
ライバルと一つ屋根の下で共同生活って不思議な感じ。笑
今年も左サイドバックの座をかけてMilneyと熾烈な戦いが待っている!
勝ち残ってスタメンでクラブW杯のピッチに今年も立ってみせる!

Emiがアルゼンチンに一時帰国してしまった。
いつも一緒にいたので淋しい。

昨日は久しぶりにダイスケくんにトレーニングを観てもらった。
相変わらず追い込まれて筋肉が悲鳴をあげてる。笑

先週で学校訪問が終わってサッカースクールのみになった。
引越しや学校訪問、サッカースクールと忙しかったが、少し落ち着いたかな?笑

近況報告でした。笑
DSCN6819

DSCN6816

DSCN6815

DSCN6812
ガソリンを入れるEmiとAlbert。
この二人といると楽しいけど、自由気ままな二人だから疲れる時も。。。笑

Published on Aug. 06, 2013 by Takuya Iwata #267