October 11 Friday 2013

WICKED!

今日は人生初のミュージカル「WICKED」を観てきた。
声、演技、一体感がハンパじゃなかった!
鳥肌が立つ場面が何度もあり、すごく良かった!
あの小さな舞台で広大なスケールの演出。
舞台で演技している人はもちろんすごいが、舞台裏での活躍があってこその作品だと思う。
そこには、何度も何度も練習し作り上げた魂が感じられた。
声と踊りと演技で世界を作るキャスト、音で世界を作るオーケストラ、舞台裏で世界を作る人々。
それだけではなく、たくさんの人達の努力と協力があってこその、こんな素晴らしい世界を作ることができると思う。
本当に最高の経験ができた!
RIMG0085

RIMG0095

映画に出てくるような感じの会場で、雰囲気がハンパじゃなかった!
天井はプラネタリウムみたいに星空が広がっていた。

NZにはいろんな花が咲く。
春ってこともあり、いろんな場所で綺麗な花が見ることができる。
それに癒され、明日の試合も頑張るぞ!笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on Oct. 11, 2013 by Takuya Iwata #300