October 25 Friday 2013

試練。

昨日の練習で足の甲を踏まれ痛みがある。
ラグビーのように突進してきた選手を交わすことができずに激突してしまい股関節を強打し痛みがある。
さらに、今日の練習で膝の外を蹴られて痛みがある。
すべて左足。。。
少しの痛みじゃなく、けっこう痛い。。。

どこかで集中してなかった証拠だ!
まだまだ必死さが足りなかった。
もっと集中し、一生懸命にプレーする!
怪我のオンパレードも、俺に与えられた試練だ。

明日の試合は予想ではベンチスタート。。。
怪我は関係なく。。。
しかし、怪我もあるので無理はできない。
そう言った意味ではよかったのかも。

Ivan、Emi、Royと共にサッカースクールのイベントで学校訪問。
一緒に楽しくプレーしてきた。笑
そして、つくづく思うことは「自由」。
日本のように、いくつものルールで縛られていない。
日本は過剰すぎると思う部分はある、NZは逆にいい加減すぎると思うこともある。
DSCN7146

DSCN7145

DSCN7144

Published on Oct. 25, 2013 by Takuya Iwata #305