October 26 Saturday 2013

pass away.

Canterbury Unitedとプレシーズン最後の練習試合。
5-1で勝ったが、全体的にミスが多く連携もいまいちだった。
俺は後半からの出場だったが、なかなか思うようにプレーができず良いアピールにはならなかった。
そして、今日も新たに2箇所ダメージを受けた。。。
合計5箇所を負傷している。。。
無理に頑張りすぎているのかな?
練習からしっかり集中して気持ちを切り替えてみよう。
来週からはいよいよチャリティーカップでWaitakereと対戦する。
リーグ開幕は11月10日。

先日、元オークランドシティのKeryn Jordan選手が亡くなった。
彼はオークランドシティの伝説のストライカーとして語り継がれるだろう。
そして、彼の意志はこれからも選手達に受け継がれていく。
悲しいことだが、それぞれの選手が受け止めてピッチで表現していったらいいと思う。
自分も母を亡くしているので、こういった状況は複雑な気持ちになってしまう。。。
display-optimised-17284

今日はチーム写真と個人写真を撮ったので、今季のポスター完成が楽しみだ!
それに合わせて昨日は美容院にも行ってきた。笑

PS.
今夜は久しぶりにEmiの家でダンス指導があるので楽しみだ。笑

Published on Oct. 26, 2013 by Takuya Iwata #306