October 31 Thursday 2013

何もないハロウィン。

今日はハロウィン。
しかし、ここNZではこれといって何もない。。。
俺が知らないだけの可能性が高い。笑
去年はEmiの家でハロウィンパーティーみたいのをやったが、今年は練習でそれもない。
それなりの場所に行ったら何かやっていたかもしれない。
お店などにもハロウィングッズが売っていたので間違いない。
そんな俺は朝からジムに行って買い物して練習で1日が終わった。笑

これは去年の衣装、バンパイア。
自前の衣装を2つ持ってる。笑
バンパイアと侍。。。

282330_4343221611545_236974526_n

ハロウィンはおまけでNZ自体が楽しいから大丈夫!笑
NZに来て1年8ヶ月だが、まだまだ新鮮で刺激的な毎日を送っている。
そんな毎日をおくれていることに感謝。
自由を与えてくれた家族、支えてくれる多くの人へ、ありがとう。

Published on Oct. 31, 2013 by Takuya Iwata #308