November 22 Friday 2013

覚えていてくれるかな?

クラブW杯まで19日。
430888_10151118513540904_1152147607_n

こんなすごい場所にいたんだ。。。
今でも信じられないな。。。
今年は実感わくのかな?

去年は日本開催でサンフレッチェ広島と対戦したこともあり、少しは注目してくれた人がいたと思う。
しかし、今年はモロッコ開催。
試合時間は日本の深夜。。。
しかも平日。。。

オークランドシティFCに日本人プレーヤーがいたことを覚えていてくれてるかな?
忘れられた存在になるのは淋しいから、初戦を勝って少しは思い出してくれる人を増やそう。笑
オセアニアはまだまだ発展途上。
多くの人にオークランドシティFCの存在を知ってもらいたい。
評価は高くない、しかし大陸王者になるのは簡単なことではない。
去年は出させてもらったに過ぎない。
しかし、今年は予選から戦い、その過酷さを肌で感じることができた。
自分の脚で勝ち取った出場権!
941623_659723270711774_1974132898_n

もう一度、思い出してもらうためにも頑張るぞ!
とりあえず、目の前に迫ったクラブW杯に集中して全力疾走だ!
今年も応援よろしくお願いします!笑
securedownload[1]

Published on Nov. 22, 2013 by Takuya Iwata #322