November 30 Saturday 2013

気持ちをクラブW杯へ。

Waitakereに2-0で勝利。
難しい試合だったが、勝って勢いをつけることができたんじゃないかと思う。
90分出場できたし、いいアピールにもなった。
これでクラブW杯前の国内リーグは終わって、気持ちをクラブW杯に切り替えることができる。
3日に出発して、バルセロナで数日トレーニングをしてモロッコに向かう。
楽しみでしょうがない!
実は、クラブW杯はもちろんのこと、みんなでバルセロナやモロッコに行けることが嬉しい。
遠足の前の気持ちに似ているのかもしれない。笑

今年もこの季節がやってきた!
クラブW杯。
今思うと、すごい場所で試合してたのがわかる。
今年は実感が湧くのかな?笑
以下の写真はクリックで拡大

DSCF9026

試合後は両チーム、サポーターが混ざってのプレゼンテーション。
毎試合後はホームチームが用意し、選手は軽食付きで空腹を癒す。笑
ピッチの上では激しく戦っても、ピッチの外では良き関係に戻る。
チーム間の交流もあって楽しい。
image (3)

家に帰ったら、みんなでディナー。
今日もスペイン人が多い。。。笑
image (4)

今日はCristobolのビィジャレアルでプレーしていた時代の話しを少しだけ聞けた。
すごい選手たちと一緒にプレーしてたんだ。。。
そんな選手がオークランドシティに来て、一緒にプレーしていると思ったらすごい事だ!

彼も日本でプレーがしたいと言っている。
来年は一緒に日本でプレーができたらいいな!笑

image (5)

Published on Nov. 30, 2013 by Takuya Iwata #328