December 05 Thursday 2013

長旅と負傷。

3日の13時半にNZを出発し、スペインの現地時間で5日の8時半。
29時間の移動でかなり疲れた。
移動はビジネスクラスで優雅なフライトで、最高のサービス。
名前はもちろん、ワインやコーヒーの好みまで覚える。
プロフェッショナルな接客を久しぶりに体験。
日本ではサービスの良さは当たり前だが、海外ではそうでもない。
だから、久しぶりの良いサービスに感動。

image

シンガポールで4時間待ち、イタリアのミランへ。
機内で1時間待ち、スペインのバルセロナへ。
窓から見える景色は最高だった。

image

image

くつろげると言っても長旅で疲れた。
時差12時間、半日はさすがにきつい・・・
生活のリズムが逆転してしまう。

バルセロナに着いてからは、みんなで散歩。
初めてのヨーロッパで感動。
image

image

image

長旅の疲れとは別に、足首の怪我が思ったより悪く、試合できるか微妙な状態。
機内で寝れなかったのでアイシングをこまめにしていたし、空港のラウンジで休憩中も、スペインに着いてからも、アイシングばかり・・・

image

今は治す事に集中して、どんな手段でも試合に出れる事を考える!
出れたなら、歩けなくなってもいい。
それくらいの気持ちはある。しかし、初戦は出れたとしても、初戦突破するつもりなので試合は続く。
必ず治して試合に出て初戦突破してみせる。
応援よろしくお願いします。

Published on Dec. 05, 2013 by Takuya Iwata #330