December 25 Wednesday 2013

Merry Cristmas

今日はクリスマス。
皆さん、いかがお過ごしですか?笑
僕は今年も真夏のクリスマス。。。
クリスマス気分はないし、ほとんどすべての店がクリスマス休日。笑
ショッピングモールなども閉まっている。
家族で過ごすのが当たり前になっているので、出歩く人も少ない。
そんなクリスマスも慣れてしまった。笑
1482981_493636560751738_347357529_n

1530420_493636537418407_2119674708_n

1476474_493636434085084_591031580_n

仲の良い中国人ファミリーに数人の友達と参加。
チームメイトは国に帰ったり旅行に行ったりで、俺は一人だったので、女子グループに参加。笑
日本人の友達もいたけど、今日はあえて英語環境に!

子供達はサンタからのプレゼントを開けて喜んでいた。
微笑ましい光景に心癒される。笑
おいしい料理でお腹もいっぱい!
楽しいクリスマスを過ごすことができたと同時に、今日もいい経験ができた。
image

image (1)

昨日のクリスマスイブは後輩の幼稚園の担任の先生がNZに住んでいるということで、一緒に会いに行ってきた。
子供達とビーチで遊び、かなり体力の消耗。。。笑
幼稚園の時の先生と繋がっているなんてすごい!
俺はお世話になった先生方との繋がりがないので、羨ましく思った。
P1030764

P1030756

Published on Dec. 25, 2013 by Takuya Iwata #344