January 15 Wednesday 2014

疲れが残る。。。

日曜日の試合から3日たったが、今日も体が重かった。。。
今までの俺は全力で上がって全力で下がる、そんなプレーをしていた。
しかし、今までは考えてプレーしてるようで、ところどころでサボってしまっていた気がする。
それがこの前の試合は動かざるを得ないフォーメーションだったため、攻守に全力で動いた!
今までの自分を思い出すことができた。
やっぱり俺は考えてプレーしてるのではなくサボっていただけだ。。。
何をしていたんだろう。
自分にガッカリだ。。。
俺の持ち味は全力で必死にプレーすること!
連戦だけど、すべての試合で動きまくってやる!
large-original-29208 - コピー

今年はどうするか決めきれないでいるけど、とりあえず4月から始まるオセアニアチャンピオンズを優勝してクラブW杯の切符を勝ち取る。
そのために、毎日の練習を全力でプレーしよう!

Published on Jan. 15, 2014 by Takuya Iwata #350