January 18 Saturday 2014

アウェーで勝利。

バスで2時間かけて移動しての試合。
image

image (1)
2-0で勝つことはできたが、全体的にミスも多く内容は良くなかった。。。
メンバーも大幅に変わっていたが、それでも勝つことができたのは大きい。
自分自身もミスが多くなかなか思うようなプレーができなかった。
運動量もそれほど。。。
しいて言えば、2点目のアシストができたくらいかな。笑
正直、シュートを狙ったらミスして飛んだ場所にたまたま味方がいただけ。。。
結果オーライで良しとしよう。笑
image (5)

課題はもっと運動量を増やして前線まで上がって仕事ができるようにする!
ミスを少なくし、なおかつアグレッシブなプレーができるようにする!
水曜日にも試合があるので、しっかりコンディション調整をしたい。
まだまだ納得のできるプレーもできてないので、もっと頑張るぞ!

移動中の光景。
image (2)

image (4)

image (3)

Published on Jan. 18, 2014 by Takuya Iwata #353