January 26 Sunday 2014

まだまだ満足できない。。。

1-1のドロー。
内容は悪くはなかったが勝ち越すことはできなかった。
まだ負けなしだが、このままでは満足できない。
僕自身は90分フルに出ることができたし、攻守共に良かったかな?笑
でも、まだまだ満足のできる内容ではないので、次はもっといいプレーができるように頑張る!

前に観に来てくれたブラジルの留学生達が友達を引き連れて今日も応援に来てくれた。
試合中もサポーターの応援に乗ってTakuコールを送ってくれた。
やっぱり応援してもらえると力が出る!
自分で言うのもなんだが、俺のファンが増えたかも。笑
しかし、今だにマンオブザマッチに選ばれていない。。。
今シーズンの目標の一つに掲げているので、次はなんとしても選ばれるようなプレーをしてみせる!
もっともっと多くの人に認めてもらえるように努力します。
display-optimised-50038

Published on Jan. 26, 2014 by Takuya Iwata #355