February 02 Sunday 2014

負けるのは。。。

誰でもそうだが、負けるのは悔しい。。。
どんな状況でも勝ってこそ王者だ!
負けた試合からも学ぶことはあるが、俺は勝ちたい!

ワイタケレに0-1で初の黒星だったが、1ゲーム少ない状況でも首位をキープできている。
内容は悪くはなかったが、チームとして完成してなかった気がする。。。
連動性や細かいところで意思の疎通が合わなかったりした。
チームとして早期改善が必要だろう。笑
俺は90分通して動くことができた。
シュートする場面も作れたが、チャンスを作れたわけではないので課題は残る。
しかし、思い切ったオーバーラップができたので、左サイドは制したんじゃないかな?笑
どんどん上がったので、相手をディフェンスに押し込むことができたし、空中戦も勝てた。
観る人にもよるが俺自身の評価は6.0の高評価。笑

最近は道などで声をかけられることがしばしばある。
少しは俺のことを知ってもらえるようになったので、恥ずかしいプレーはできなくなった。
波のある選手は良くないというが、今年は平均していい感じでプレーできているので、このまま頑張り続ける。
もちろん、今日より明日と少しずつでも成長している姿を観てもらえるように全力疾走!
サポーターの人達の応援が心地よく、動き回れたんじゃないかな?
今日もありがとうございました。

試合後はいつもお決まりで両チームで軽食とプレゼンテーション。

image

image (2)

image (1)

Published on Feb. 02, 2014 by Takuya Iwata #358