February 28 Friday 2014

プレーオフ準決勝!

いよいよ宿敵ワイタケレとのプレーオフ準決勝。
ホーム&アウェーで対戦し、明日は敵地に乗り込んでの試合だ!

試合を前に、少し慣れてしまっている自分がいる。。。
ずっと調子が良かっただけに、明日も大丈夫じゃないかと軽く考えている。
もちろん良い方向に転がればいいのだが。。。
ここでもう一度、初心にかえる必要がありそうだ。
いつものようにリラックスして明日の試合に備えてはいるが、気持ちを切り替えて朝を迎えたい。

負けるわけにはいかない!
明日は試合にも出れそうなので、Player of the matchに選ばれるように一生懸命プレーする!
目標は常に高く設定しとかないとね!笑
全力で頑張るのみ。

話しは変わって、Albertが手術のためにオークランドに3日間だけ滞在した。
久しぶりに会ったけど元気そうで安心。
変わらないAlbertで再会を楽しんだ!笑
image (1)

image

NZのセミは日本のように大きくない。
親指の第一関節くらいのサイズ。
photo

庭にはぶどうの木があり、今が収穫の時期。笑
image (2)

Published on Feb. 28, 2014 by Takuya Iwata #363