March 01 Saturday 2014

ゴーーーーール!!!Taku!

ホーム&アウェーで行われるセミファイナル。
アウェーを4-0で勝利した!
来週はホームグランドで試合だが、よっぽどのことがない限り決勝進出。
まだまだ油断はできないが、この調子で次も勝って優勝だ!
ASB Premiership - Waitakere v Auckland, 1 March 2014

今季、2点目のゴールを決めることができた!
パス&ゴーでいい形でオーバーラップし、長い距離を走ってのゴール!
一度はキーパーに止められるが、跳ね返ったボールを落ち着いて右足で決めた!
自分で言うのもなんだが、いいゴールじゃないかな?笑
俺のことを知る人はびっくりするんじゃないかな?
右足でのシュートでゴールするなんて。。。笑

ゴールは決めれたが俺自身のプレーは満足できるものではなかった。
悪くはないけど、平均点。
欲張ってはいけないが、もっと満足できる内容にしたい。
次はホームで満足のできるプレーをしてみせる!
なにはともあれ、ゴールという結果を残せたので嬉しい!
image (2)

image (1)

image

今は最高の気分なので、少しだけハメを外してチームメイトとパーティーに出かけてきます。笑

Published on Mar. 01, 2014 by Takuya Iwata #364