April 04 Friday 2014

日本の居酒屋。

今日は久しぶりに後輩のヨコと外食。
NZにも日本の居酒屋がある。
何件かあるけど、ここのお店にはお世話になっている。
料理も美味しく、久しぶりの居酒屋を体験!笑
まことさんはいつも会うと応援の言葉をかけてくれるし、良くしてくれる。
写真 3

写真 4

ちなみにまことさんとはジム友でもある。
よくスポーツジムのスパで会う。笑
今日初めて聞いたのだが、何度も応援に来てくれていたらしい。
知らなかった。。。
たくさんの人達が応援してくれる。
身近な人からも、日本からも、オーストラリアからも。。。
本当にありがとうございます!
まだまだ頑張ります!

フィジーに行く前に、またリフレッシュできた。
写真 2

写真 1 (2)

明後日には出発。
予選ブロックを1位通過してみせる!!!

Published on Apr. 04, 2014 by Takuya Iwata #381