August 02 Thursday 2012

遠征メンバー発表

今日は、練習後にクラブハウスでディナーとミーティングがあった!
8月5日に、ウェリントンでChatham Cupの準決勝がある。
相手のチームのビデオを観て、監督の話しを聞いた。
そのときに遠征メンバーの16人が発表された!
その中にはもちろん俺の名前も入っていた。
怪我をして出場できるか心配だったけど、今日の練習ではスタメン組みでやることができたので、なんとかスタメンで出れそうだ!

しかし、当日移動で日帰り。。。
NZで初めてオークランドを出て、違う都市を満喫できるかと思ったら空港とグランドの往復だけ。。。
飛行機での移動だが、オーストラリアでもあったけど、コンディションを整えるのが難しい。移動当日は体が重くて、思うように動かないし体力的にきつかった。
今回は、相手の左サイドDFもよくオーバーラップする選手らしいので、俺と同じプレースタイルだが、どちらのチームの左サイドDFが走り勝つかと、いい仕事をするかが鍵になると秘かに自分の中で思っているのでコンディションを万全にして左サイドを制したい!
久しぶりの試合で楽しみで待ち遠しい!
絶対に勝って決勝にいくぞ!

今日の写真はDaniel Koprivcic(左)、Takuya Iwata(中央)、ミラージュ(右)スペルがわからない。。。

DanielはクラブW杯に4回出場しているらしい。
そして、2012年の大会にも出るので、5回目で前人未到の最多出場回数を記録するらしい。現在もすでに世界初の4回出場なのかな?

Published on Aug. 02, 2012 by Takuya Iwata #38