July 13 Sunday 2014

暑さが懐かしい。。。

昨日は試合の予定だった。
しかし、朝から雨が降っていたために中止。
日本では中止になることが珍しいが、こっちでは当たり前。
昼前には雨はやんだのに。。。

帰ってきていきなりの公式戦だったが、気持ちは切り替わっていたので楽しみにしていた。
火曜日の練習試合ではフィジカルが戻っていなく、コンディション不足だったが、木曜日の練習では普段と変わらない動きができた。
コンディションが戻りつつあったので、今日の試合はやっておきたかった。
中止になって残念だ。

今年も、新たに日本から選手が参戦。
一緒にCentral Utdでプレーしている。
同い年で気も合うので楽しくやっている!笑
二人で、いろんな事にチャレンジしていきたい!

日本は夏だが、NZは冬だ。。。
暑いのも苦手だが、寒いのも苦手。
今の時期は雨も多いので、毎日が寒すぎる。
すでに、日本とケアンズの暑さが懐かしい。。。

実家の近くにこんな場所もある。
ずっと住んでたのに知らなかった。。。
photo 4 (1)

photo 1 (5)

ケアンズに2年住んでいたが、知らない場所もあった。
photo 2 (4)

photo 5 (2)

photo 4 (2)

photo 4 (3)

Published on Jul. 13, 2014 by Takuya Iwata #425