July 19 Saturday 2014

雨の中、ベンチスタート。

今日はWaitakereとの試合だったが、あいにくの雨。。。
水曜日にも試合があったからなのか、ベンチスタートで試合を観戦していた。
雨も降っていたし、めちゃくちゃ寒かった!
ベンチコートを着ていたので多少はましだったけど、寒い!

試合は3-1で勝利。
Waitakereには日本人選手がいるので、俺が試合に出ていたら、日本人対決が実現していた。
俺がピッチに送り出されたのは、残り15分だった。
photo 1 (5)

先制点を決めたが、すぐに同点にされてしまった。
しかも、日本人(しょうた)に。。。
ピッチの外から日本人の活躍を見るのは複雑だ。
俺もピッチに立ちたい!負けたくない!って気持ちが強く出てしまう。
同じ日本人の活躍を祝福しないといけないのだろうか?
負けず嫌いなのかな?笑
でも、同じ日本人だし、一緒に頑張っていきたい!

俺はまだまだ本調子じゃない。。。
慌てないで、怪我に気をつけて体を戻していこう。
サッカーは楽しい!
寒くても、雨でも、ベンチでも。笑
明日は休みだからのんびりしたい。

photo 2 (4)

photo 3 (10)

一週間、天気が良くて昼間はまだ暖かかったのに、今日に限って雨。。。
晴れ男なのに、どうしてだ?

Published on Jul. 19, 2014 by Takuya Iwata #428