July 21 Monday 2014

CAPAZからの贈り物。

今更ながらだが、日本にいたときにCAPAZから夏用の服をもらった。
日本では少し着たけど、NZでは夏用に保管してある。
今回のブラジルW杯モデルもあって、いい感じ!
もう終わったって?
俺は流行を気にしない!
我が道を行くって言ったら聞こえがいいかな?笑

スポンサーしてもらえるようになって、約2年。
お世話になっている。
CAPAZのコンセプトは前にも書いたけど、俺の経験してきたことを言ってるような気もしないでもない。笑

「人々には様々な才能があり、そこには無限の可能性を秘めた世界が広がっている。
 フットボールには夢や希望があり、感動を与える力がある。
 ボールひとつさえあれば、年齢、人種、言葉を問わずたくさんの人々の心を繋ぐ。
 知れば知るほど感じる、フットボールの魅力。
 もっと多くの人達とフットボールの魅力を共感したい。」

俺が海外に出て感じた事だ。
「夢はいつか叶う!」
どんなカタチで叶うかは自分次第だが、無限の可能性がある。
多くの人達と、フットボールを通じて心で会話する。
そんな感覚が今でもある。
俺はフットボールの魅力に魅了された一人にすぎない。
まだまだ、フットボールの全てはわからない。
もっとたくさんの人達と、一緒にボールで会話したい。
今ではボールで繋がった仲間が世界中にいる。
次はどんな世界が広がってるだろう?

今までは感じなかったことも、言葉を聞いたり、景色を見たりして、たくさんの事を考える。
これも、フットボールが俺にくれた新たな世界観ではないだろうか?
そんな意味でも、CAPAZのコンセプトは俺にはぴったりだ!
photo

ケアンズの景色を見てたくさんのことが蘇ってくる。
俺の原点はやっぱりケアンズ。
たまにはケアンズの景色を見たくなる。
photo 2 (5)

photo 4

photo 3 (4)

photo 5 (4)

photo 2 (3)

Published on Jul. 21, 2014 by Takuya Iwata #430