July 30 Wednesday 2014

Emi旅立つ。

旅立つと言っても、どこかに行ってしまうわけではない。
休暇で6週間の里帰り。
先週末にChatham Cupでベスト4入り。
大活躍して、チームを離れた。

Chatham CupはNZで一番大きく歴史のある大会。
俺がNZに来た1年目にCentral Unitedで、この大会に優勝している。
それもあって、オークランドシティに入団できたと言っても過言ではない。
それほど、チームにとっても選手にとっても大切な試合だ!

しかし、2週連続でベンチスタート。。。
前は残り15分、今回は残り30分のみ。
いろんな意味合いがあっての結果だろう。
純粋に頑張ってれば大丈夫!笑
もっと楽しむぞ!

Chatham Cupは劇的な勝ち上がりでベスト4まで来た。
俺が日本に里帰りしている時には、チームが一丸となって、ミラクルを起こして勝ち進んでた。
今のチームはまとまりがあって、雰囲気がすごくいい!
負ける気がしない。
でも、リーグ戦では7位。
出だしでつまずいているが、俺がNZに帰ってきてからは負けなし。
リーグ戦での優勝は絶望的なので、Chatham Cupで優勝してみせる!
その前に、スタメンで試合に出れるように頑張らないとね。
さすがに、もうベンチで試合を観るのは悔しい!
焦ってはいないが、まだまだアピールが足りない。
オークランドシティと契約更新もできたので、もっと頑張るかな!笑
photo 1 (40)

photo 2 (45)

試合後はお決まりのプレゼンテーション。
MVPは2得点のEmi。
photo 3 (35)

Published on Jul. 30, 2014 by Takuya Iwata #434