August 27 Wednesday 2014

オークランドシティFC in 日本

実は、月曜日の夕方に日本に帰国した。
photo 1 (6)
休暇で1ヶ月前に帰ってきていたばかりだけど、今回は仕事で来日。
オークランドシティのメンバー、Tama、Milne、GMのTerryと一緒に帰ってきた。
俺とShoを入れて5人でイベントを行うことに。
ひょんなことから、こんな素晴らしいイベントを日本で開催することができるようになった。
僕にとっても、オークランドシティにとっても最高の経験になるだろう。
もちろん、子供たちには大きな刺激にななってもらいたい!
P1040331

P1040328

P1040333

P1040336

photo 5 (2)

長旅と暑さで疲れもあり、ぐっすり寝たので、今日もサッカースクールを楽しむ!
昨日は子供たちも楽しんでもらえたと思うので、さらに楽しんでもらえるように頑張る。
英語でのレッスンをしたり、選手と触れ合ってもらったりと、今回の企画を考えるのは大変だった。
もちろん、通訳もしないといけないし、すべてのことをやらなければいけない。
いつもはチームと一緒で、俺はついて回っていればよかったが、今回は俺が指揮する。
マネージメントもしながら、サッカースクールのメニューを考えたりと大変だ。
でも、この5人をまとめれなかったら、監督をやろうとした時にチームをまとめることができない。
監督とは違うかもしれないが、俺には貴重な体験になる!
こんな経験をさせてもらえることにも感謝して、楽しみたいと思う。
2012年にクラブW杯で日本に来日したときもそうだったが、日本の文化などを英語で説明する。
俺の英語の勉強にもなるし、みんなに日本のことを知ってもらういい機会だ。
この経験は今後に大きく関わってくるだろう。
必ず成功させてみせる!

子供たちを楽しませて、俺も一緒に楽しもう!笑

孫へのお見上げを探すTerry。笑
photo 3 (1)

コーヒーショップでくつろぎタイム。
photo 4 (1)

日本の朝ごはん。笑
photo 2 (3)

Published on Aug. 27, 2014 by Takuya Iwata #446