October 12 Sunday 2014

クライストチャーチ遠征。

4-1で勝利。
前線からのプレスがハマって、いい形で試合をコントロールした。
小さな修正は必要だけど、監督の求めるサッカーが形になってきている。
もう来週には公式戦が始まる。
今年はプレシーズンが短かったが、開幕前に形になってよかった。

相手チームの野次がすごく、ひどい内容の野次もあった。
それでも、冷静に試合をすることができた。
いろんな国で試合をしてきたので、その経験が生きたのかな?笑

チームも良くなっているが、俺の調子も高まってきている。
もう少し攻撃参加ができるようにしたい!

飛行機移動はやっぱり好きだ。
長時間拘束されるが、みんなと過ごす時間は幸せな時間。笑
photo 5 (3)

ランチも一緒に。
photo 3 (2)

かばん待ち。。。
photo 2 (5)

空港からはバス移動。
photo 4 (1)

試合後は相手チームのスポンサーのバーで軽食。
photo 3 (4)
空から見る景色は格別。笑
photo 1 (6)

photo 1 (5)

夕焼けの空は最高に綺麗だった。
photo 2 (4)

見にくいが、ラストサムライのロケ地にもなったタラナキ山。
photo 4 (2)

クライストチャーチは住みやすそうな場所だ。
町並みもきれいでゆったりしている。
NZはどこもゆったりすているけど。。。笑
空港とグランドの往復しか知らないので、いつか旅行でも行ってみたい!

Published on Oct. 12, 2014 by Takuya Iwata #465