August 24 Friday 2012

サプライズ???

最近はAlbertの家に遊びに行ってなかった。
遊びに来てと言われてたけど、疲れてたりして家でゆっくりする事が多かった。
今日は、久しぶりに遊びに行く事にしたら、どこで用意したのか知らないが、寿司の用意がされていた。笑
前に写真で見せたように、日本の寿司とは違って巻き寿司がNZでは主流だ。
家に入ったら、いきなり「寿司を作って」と言われた。笑
これはサプライズなのか?
ツナときゅうり、アボガド、レタスを使いツナサラダロールを作った。
Emi、Blaz、いまだに名前を覚えてないシェアメイトが2人。
すごく仲がいいのに名前を覚えてないとかすごく失礼だ。
でも今さら名前を聞けないし。。。今度、Albertにこっそり教えてもらおう!
6人で楽しくディナーをした!
すごく好評でみんないっぱい食べてくれた。笑

少し太った?と何人かから連絡があったが、太ってるように写ってる。。。

みんなに作り方を教えて、みんなで作った!

Emiが得意げにAlbertに寿司の作り方を教えている。笑

一番楽しんで、一番喜んで、一番食べたEmi!

話しは、やっぱりサッカーの話しになる!
Emiはすでに興奮気味で日曜日を待ち焦がれていた。笑
俺も早く試合がしたい!
まだ、契約できると決まったわけじゃないので、結果を残したい!
今まではまだ遠慮していた部分があるけど、最後の試合は積極的におもいっきりプレーする!
そして、結果を残す!
アシストはもちろん、ゴールを本気で決めようと思う!
全力で頑張る!

明日は朝からクラブハウスでサイン会があって、昼の飛行機でウェリントンに出発!
俺もみんなにサインしてもらう予定。笑
着いたら自由時間もあるので楽しみ!笑
夜はミーティングをして、寝て、日曜日は14時30分にキックオフ!

今日の夕日は前と同じ場所で同じ時間!

最近は空をみたりすることが多い。
夕日は心を癒される。

Published on Aug. 24, 2012 by Takuya Iwata #48