October 31 Friday 2014

ハッピー・ハロウィン!

今日はハロウィンってことで家でパーティー。
20時スタートだが、ある程度の人が集まったのが22時。
外人はマイペース。
全員がってわけじゃないが、のんびりしている人が多い。笑
photo 4 (1)

photo 3 (1)

ゲームをしたり、おしゃべりしたりと自由に楽しんだ!
想像していた雰囲気とは違って、うまく雰囲気に乗れなかったが、海外のハロウィンを体験できた。
本格的な特殊メイクをしている人もいてすごかった!
俺も、今回は少しメイクもしてみた。
人生初のメイク。。。
軽いメイクで、やってもらったがすごく大変だった。笑
女性は毎朝メイクをして出かけるので、すごいって感じた。。。
P1040417

P1040419

子供達の仮想も可愛い。笑
photo 2 (3)

photo 1 (5)

最終的には30人くらいになったが、俺は明日も練習があるので早めに切り上げた。笑
今日もいい経験ができたので、明日からも頑張るぞ!

Published on Oct. 31, 2014 by Takuya Iwata #474