November 08 Saturday 2014

ダービーマッチ!

Waitakereとのダービーマッチに勝利!
スタメンで90分戦えた。
公式戦は今日で4戦目だが、初めて90分間プレーした。笑
P1040442

P1040432

結果は1-0。
ロスタイムでの劇的ゴールで勝利。笑
俺が感じたのは、いい形でゲームを支配してたんじゃないかな?
簡単なミスや、連携のミスはあったにしろ、俺たちの時間帯が多かった。
もっと得点が入ってもおかしくなかった。
課題はあるにしろ、いいサッカーができたと思う。

俺自身は、90分走り切ることができた。
もっとタイミングよく上がれた場面が多いと指摘されたので、次はもう少し意識してやりたい!
少しだけミスはしたけど、落ち着いてプレーもできたし、いい感じでプレーできた。
やっぱり、サッカーは楽しい!笑
ゴールが決まった瞬間は、みんなで集まって抱き合い、試合後は両チームで握手して終わる。
終了のホイッスルを聞いたときに勝っていたら最高だ!笑
今日も、すごく幸せな気分を味わえた。

前半から削られまくって、体がボロボロ。
いろんなところに傷が。。。
しっかりケアして次の試合に準備したい。
次は4日後に試合がある。
出れるかな?
楽しみだ!笑

ロッカールームは音楽も流れ、いつもリラックス。笑
photo

Published on Nov. 08, 2014 by Takuya Iwata #479