December 14 Sunday 2014

モロッコ9日目(歴史的勝利!)

もう最高です!
めちゃくちゃ嬉しい!
今までも、いろんな嬉しい事があった。
でも、今が一番の嬉しい瞬間だ!笑
最高の幸せを感じている。
次も勝ってこの瞬間よりも、さらに上の幸せを感じたい!
photo 5 (3)

unnamed

勝つために頑張ってきた、勝つことを信じて戦ってきた。
もちろん、負けることなんて考えていなかった。
でも、ここまでこれたことは奇跡に近いかもしれない。。。
それでも現実に起きている!
奇跡に近いことを現実に起こしている!
俺達は強い!
photo 1 (3)

各大陸では数千人はもちろん、数万人の観衆の中で大会が行われ勝ち上がったチームがクラブW杯に出場する。
俺たちは5百人程度の観衆の中で大会があり、クラブW杯に出てきた。
だから、アウェーでも観客がいると盛り上がるのかもしれない。笑
俺たちはプロじゃないけど、楽しくやってる。
みんなが仲良くて最高のチーム。
環境も整ってないし、みんな仕事しながらプレーしている。笑
それでも勝てる!
勝ったから凄いんじゃなくて、可能性は無限大ってこと!笑
ゼロじゃないので、何が起きても不思議じゃない。
勝てたのが奇跡かもしれない。
それでも、現実に起きたんだ!

俺の勘は当たる。
初戦もPKを外しそうだと思ったら、本当に外れた。
今日も、ジョンにボールがこぼれたときに何かが起きると感じた。
そしたら、ゴールが決まった。
昔から、そんな局面がいくつかあった気がする。笑

初戦に比べて観客の数が少ないこと。笑
試合前のグランドチェックの段階で大ブーイングだったのが、雨ってこともあるのか人がいない。
前回はブーイングをしていたかもしれない。
でも、多くの人がオークランドの応援をしてくれた。
モロッコの地でもサポーターができた。
最高なことだ!
そんな声援が勝利に繋がったと思う。
日本からも多くの人が声援してくれたと思うし、NZからも声援があったに違いない!
本当にありがとうございました。
選手は少しの応援でも、それが力になり自信になります。
次の試合もよろしくお願いします。

ここから入場。
photo 3 (2)

試合前のグランド。
photo 1 (1)

photo 2

photo 1

試合前のロッカールーム。
photo 5

photo 4 (2)

試合前は落ち着いていた。
2戦目ってこともあって、緊張感はあるが、初戦よりも、だいぶリラックスしている。笑
photo 1 (2)

photo 2 (2)

諦めない力が生んだ奇跡。
夢の舞台で2回も勝った!
欲が出てきた。
次も勝ちたい!
南米チャンピオンだろうが、俺達は勝つんだ!
まってろ、レアルマドリード!

本当に幸せです。
ありがとうこざいます!

帰りのバスの中は、俺たちよりも盛り上がっている人が。。。
モロッコのFIFAの係で俺たちに付いてくれている人。
爆音で音楽を流して、踊っていた。
俺たちはついていけなかった。。。笑
photo 3 (3)

photo 2 (3)

ホテルの人たちも、喜んでくれた。笑
今日もサプライズケーキの登場。
前回よりも豪華。
photo 1 (4)

photo 2 (4)

photo 3 (4)

photo 4 (3)

母さん、産んでくれてありがとう。
オヤジ、強く育ててくれてありがとう。
留奈、信じて支えてくれてありがとう。

Published on Dec. 14, 2014 by Takuya Iwata #503