September 10 Monday 2012

いよいよ!

明日は待ちに待ったオークランドシティの練習参加!
2週間もOFFがあったので、おもいっきりサッカーしたくてうずうずしていたから、明日は暴れてくるぞ!笑
ほとんどの選手がCentral Utdでプレーしていたので、緊張しないで楽しめそう。
いつも通りに、サッカーを楽しんでアピールするぞ!

1人だと思ってた日本人の練習参加も、3人らしい。。。
誰が来ようと関係ない!
俺は俺のサッカーをするだけ!

NZに来て、4ヶ月と16日。
0から始まって、ようやくここまで来た。
やっとスタートラインに立った。
ここからが本当の勝負!
今までも厳しい環境だったけど、明日からがクラブW杯への道の始まり。
これまでの人生で最大で最高の挑戦が始まる!
ワクワクしてきた!笑

土曜日は日本人のサッカーチームの練習に参加。
雨だったけど楽しかった。
まだ2回目だったけど、みんな良くしてくれて最高の人たちだ。
だいぶ前から一緒にサッカーやっているような雰囲気になる。笑
しかも、みんな上手い!

ここで、オークランドシティの練習に3人の日本人がトライアルを受けに来る事を知った。。。

日曜日は会社の先輩達とハミルトンに遊びに行ってきた。
日本にいたときの友達がハミルトンに留学に来ていて、そのホームステイ先に遊びに行った。
働いていたときにダイゾウと知り合い、高校生のときから知っているが、二十歳になっても変わってなかった。笑

すごく温かい家族で、初対面の俺達にすごく優しく、フレンドリーに接してくれた。最高の夫婦だった。
時間もすごくのんびりで、羨ましい家庭だった。

Published on Sep. 10, 2012 by Takuya Iwata #58