January 13 Tuesday 2015

明日も試合。

明日は朝から仕事して、そのまま試合。。。
朝も早いので、ハードな1日になりそう。笑
他のほとんどの選手も同じ状況なので言い訳にはできない!
集中してプレーしたい。

相手はU-20のNZ代表の強化チームのWanderers SC。
明日の試合は普通に勝つだけではダメだ!
先日の試合では不甲斐ない結果だったので、完勝したい。
国内リーグはクラブW杯の前後の試合で大敗している。
0-4と1-3。
7失点して、得点は1点のみ。。。
まじでやばい。
今年のチームは、得点力不足のような気が。。。
チャンスはあるのにゴールできない。
難しい展開になる試合が多い。
明日こそは自分たちのサッカーをして、吹っ切りたいと思う!

街は今だにクリスマス。笑
オークランドのメインストリートには、まだ大きなサンタクロースとトナカイが。
ショップにも、クリスマスの飾りが残っているところもある。
年も変わったのに、どれだけ引っ張るんだって感じ。笑
のんびりしてる国だが、いつまで飾っておくんだ?
photo 1 (4)

Published on Jan. 13, 2015 by Takuya Iwata #521