June 05 Tuesday 2012

カップ戦 2回戦 vs Mt Albert Ponsonby

昨日はホームで試合でした。
土曜日に最高の試合ができたのに、この日は最悪な試合。
相手ははっきり言って弱い、でも結果は2-1。。。
前半開始早々に点を決め波に乗るかと思ったけど張り合いのない相手にみんなだらけてしまい集中力がまったくなかった。動いてもボールが出てこない、パスしてリターンが欲しいのにドリブルして取られる、みんなミスが多かった。相手チームは今までで一番荒いプレーをしてくる、審判は素人かと思うほど意味がわからないジャッジ。しまいには抱えられて投げ飛ばされたのにプレーオン!
相手チームへの苛立ちと審判への苛立ち、チームメイトへの不満。こうなってはいいプレーなんてできるはずがない。ミスが増えてしまった。
プレーの荒さや審判のレベルの低さはオーストラリアでも経験してきた事なのに、それによって心を乱しミスが増えるなんてまだまだB級プレーヤー。どんな時も自分の100%のプレーができなければ上には行けないとわかっているのに自分のふがいなさに反省。これからはどんな状況でも自分のプレーができるように集中して90分戦い結果を残す!プレーが荒いのは海外では当たり前!試合後にこんな思いするのは今回で最後!
この試合は後半の2点目をアシストすることができたから良しとしてまた今週から頑張るぞ!目指す場所はまだまだ先にあるから。

試合とは関係ないけど我がホームグランドを紹介!
グランド状態は最高。でも少し地面がゆるいかな?笑

クラブハウス

試合前のロッカールーム
初公開、Central United FC Reserve team

試合後のロッカールーム

Published on Jun. 05, 2012 by Takuya Iwata #5