March 26 Thursday 2015

まさかの練習試合。

昨日はCentral Utdと練習試合。
普段出ていないメンバーで構成されたが、週末の試合でフルに出た選手で俺とダレンのみ、試合に参加。
完全に若手扱い。。。
俺はキャプテンのアイバンの次にベテランなのに。。。

それはさておき、試合はまさかの展開。
先制され、何度も危ない場面を迎える。
完全にCentralもペースで試合は動いていた。
前回の試合とは全くの別チーム。
オークランドシティのユースの選手がほとんど加わり、すごくいいチームになっていた。
今年のリーグ戦は期待できるかもしれない。笑

俺は後半から、右サイドDFで起用される。。。
人生で初めてくらいの右サイドDF。
多分、悪かったのか途中でセンターDFに代えられた。
久しぶりに違うポジションをやったので、少し戸惑ったが、いい刺激になった。笑
35分ハーフで、なんとか2−2のドロー。
僕も含め、出た選手全員が、多くの課題を残すことになったと思う。
気持ちを切り替え、チーム全員でレベルアップしたい!

Auckland Cityのロッカールーム。
IMG_0020

Central Utdのロッカールーム。
IMG_0019

試合前の様子。
IMG_0021

今日は久しぶりの雨の中で練習があった。
雨の日の練習もワクワクして楽しい。笑
でも、最近は自分のプレーが思うようにいかない。。。
ちょっと忙しいので、リフレッシュできていないのかも。
気持ちを切り替えて、日曜日のホームでの準決勝を満足できるプレーをしたい。

いい意味で、午前中は雨が降ってなかったので、Ivanと学校に行きコーチをしてきた。
子供達と楽しくサッカーしたので、いい刺激にはなっている。
IMG_0509

IMG_0512

IMG_0515

練習前は雨が止んで、虹が出ていた。
しかも、2重になった虹。笑
神秘的で、綺麗だった。
IMG_0023

IMG_0026

Published on Mar. 26, 2015 by Takuya Iwata #543