April 13 Monday 2015

フィジーの伝統ショー。

今までは、そこまで暑さを感じなかったが、今日はめちゃくちゃ暑い!
明日は2戦目だが、この暑さで戦うのは大変だ。
でも、俺は暑さに強いので大丈夫。笑
初戦は出れなくてウズウズしてたが、明日の試合は出れそう。
おもいっきり、ピッチで暴れるぞ!

IMG_0277

IMG_0279

IMG_0278

IMG_0283

今日もバスで1時間かけて練習場に向かい、1時間かけて帰ってきた。
移動は大変だけど、景色を見ながら楽しく過ごしている。
同じ道だけど、毎日違って見える。笑

ショッピングモールでランチし少しショッピング。
でも何もない。。。
映画がめちゃくちゃ安かった!
約600円で見ることができる。
びっくり!笑
IMG_0273

IMG_0276

IMG_0275

IMG_0274

明日の相手は、Western United FC(ソロモンアイランド)
初戦ではAmicale FCに負けているが、スピードと技術のある選手が多いので要注意!
大きな1戦になる!
今年は最優秀選手を目指してるので、頑張ります!

ディナーの後に、フィジーの伝統的なダンスショーを見せてもらった。
すごく楽しくって、盛り上がった。
受け継がれてきたダンス。
昔の人は楽器を作り、歌って踊って楽しんでいたんだな。
途中で参加させてもらったけど、本当に楽しかった!笑
今日もいい経験をさせてもらえた。
IMG_0288

IMG_0287

IMG_0290

IMG_0297

IMG_0317

IMG_0322

IMG_0326

IMG_0334

Published on Apr. 13, 2015 by Takuya Iwata #550