September 28 Friday 2012

8人の侍

今日の練習はまさかの8人。。。
2人がGKでフィールドプレーヤーは6人。
5人がスペイン語。笑
仕事を持ってる選手が多いけど、少なすぎる。
俺は会社に掛け合って、金曜日を休みにしてもらった。
その点は優遇されて助かっているが、肩身が狭い思いをしている。笑

練習は少しハードで疲れたけど充実してた。
ボール回し、パス練習、クロスからのシュート、3対3のシュートゲーム。
1時間半で終了。

練習後は友達とCityに買い物。
NZ代表のジャージとTシャツを買った。
たまたま、30%offでラッキー。
友達はここぞとばかりに、いっぱい買っていた!笑

その後は、タクミとノブと合流してご飯を食べた。
日曜日の飛行機で日本に帰ってしまうので寂しい。
せっかく仲良く慣れたのに。。。
サッカーしてたら、また会えるし、これからも友達として続いていく。
一緒の目標に向かって進んでいたが、これからは、また別々の道を進む!
お互い、頑張ろう!

Published on Sep. 28, 2012 by Takuya Iwata #74