September 29 Saturday 2012

あと少し。。。

今日の練習はセットプレーがメインだった。
トライアル期間も終わって、本格的にシーズン開幕に向けてスタートしたのかな?
俺は、いつになったら正式に契約できるんだ?
監督からは、サインすると言われたけど、いつできるんだ?

って考える前に、今はとにかく全力でプレーするだけ!
契約できそうな感じだから、これからはレギュラー獲得のためにアピールする!
集中し、油断しないで悔いのないように、毎日を戦う!
明日は練習試合!
どのタイミングで試合に出るかわからないけど、出てるときに、おもいっきりアピールしてやる!

日本行きまで、2ヶ月を切ったので今が勝負どころ!
頑張れ俺!負けるな俺!

今日もAlbertの家にディナーを食べに行った。
ここではチェス大会が行なわれてて、Albert,Emi,Angel,Blazが戦っていたが、俺はルールがわからないので不参加。。。

今日もEmiのいたずらが炸裂!
ソファーに座っているAngelにコップの水をかけた。笑
この前、俺もやられたが、日本で家の中でやるってのは考えられない。
しかも、食後のコーヒーを飲もうと、お湯を沸かしている間に、トイレに行っていたら、用意してたコップの中に、砂糖じゃなく塩を入れられてて飲んだらしょっぱいコーヒーに。。。
本当に楽しい時間を過ごせる!笑

Published on Sep. 29, 2012 by Takuya Iwata #75