April 25 Saturday 2015

絶対に負けられない戦い!!!

明日はいよいよ、オセアニアチャンピオンズリーグの決勝。
相手は同じNZのTeam Wellington。
この大会のために、NZ全土から選りすぐりのメンバーを集めた、NZ選抜になっている。
オークランドシティの選手を除いたドリームチームだ。笑
しかし、そんなのは関係ない!
勝つのは俺たちだ!

2015年のFIFA クラブワールドカップが日本開催が決まった。
勝つしかない!
出場するしかない!
絶対に負けられない戦いだ!

もちろん、簡単な試合なんてない。
今までもそうだったように、どんな戦いになろうが、勝ちたい気持ちが強いチームが勝つ!
俺は勝ってクラブワールドカップに出る!
まだまだチャレンジの途中で、何も成し遂げていない。
あと一つ勝って、次の挑戦、次の舞台に進みます。
応援よろしくお願いします。

決戦前夜のディナー。
IMG_0720

IMG_0715

ドラゴンボールは世界で放送されている。
ここフィジーでも。笑
俺たちの戦いも世界で放送される。
勝って、もう一度FIFAクラブワールドカップで!
IMG_0704

今日も天気が良く、相変わらずリラックスしているチーム。
しかし、試合になったらスイッチが入って別人に!
やっぱり、勝つのは俺たち!笑
IMG_0705

明日は痛み止めとの薬と、痛め止めの注射と、アドレナリンで試合を乗り切る!
何よりも大切なのは気持ち!
俺は絶対に勝つ!

Published on Apr. 25, 2015 by Takuya Iwata #561