April 26 Sunday 2015 チャンピオンズリーグ優勝! めちゃくちゃハラハラする試合だったけど、PKで勝つことができた。 何はともあれ、優勝した!笑 最高だ! 日本開催のクラブワールドカップに出場が決まった! やったぜ!笑 あの感動を再び! Previous Next Tweet
16 Oct, 2012 自覚! 練習場に日本からテレビ局の人が来ていた。 記者の方とは少し挨拶をしただけだったが、練習を撮影していた。 緊張する。。。 俺なんかでいいのか? どうしても気になっ... Read More Twitter Facebook Google + line
01 Nov, 2015 初タイトル! チャリティーカップ優勝! 3−0で完勝! 前半からいい形で試合を進めることができた。 後半も流れは変わらず、試合は支配できたんじゃないかな?笑 チームとして機能... Read More Twitter Facebook Google + line
16 Mar, 2013 またか。。。 明日の決勝もメンバー外。。。 先週ほど落ち込んでいないけど、やっぱりショックは大きい。 優勝した瞬間にはピッチに立っていたいと思う。 選手なら誰もがそう思うだろ... Read More Twitter Facebook Google + line
28 Aug, 2012 冷めない興奮 今日も普通に仕事だったが、まだ浮かれている。。。笑 明日からはオークランドシティの練習参加に気持ちを切り替えていきたい! 今日は写真がメイン! 旅の思い出。 街... Read More Twitter Facebook Google + line
30 Sep, 2013 学校が休み。 今日から秋休みで学校が2週間休みになり、サッカーコーチも休み。 この機会にいろんな事を進めていこうと思う。 俺の中では、練習がメインにあるのでサッカーが主の生活... Read More Twitter Facebook Google + line