October 31 Saturday 2015

公式戦始まる。

明日はいよいよ、今期初めての公式戦が始まる。
リーグ開幕は来週だが、その前にチャリティーカップがある。
チャリティーカップと言っても、タイトルのかかった大事な一戦!
今シーズン初めてのタイトルは、俺たちオークランドシティFCが獲得してみせる。
相手は前年度2位で、オセアニアチャンピオンズリーグの決勝でも戦い、苦戦したTeam Wellington。
いよいよ負けられない戦いが始まる!
12184066_1194247120592717_8808405862292498274_o のコピー

新加入の選手たちは、若い!
平均年齢がいっきに下がった。笑
それぞれ特徴のある選手で、チームに勢いを与えている。
毎年、選手は数名入れ替わり、別れと出会いを繰り返す。
それぞれがライバルであることに変わりはないが、それ以前に良き友である。
共通の目標に向かって、お互いが刺激し合い、いい雰囲気になっている。
今期のオークランドシティFCも楽しいチームだ!笑
12122744_1194247000592729_165747395075591532_n のコピー

thumb_IMG_2766_1024

thumb_IMG_2817_1024

thumb_IMG_2821_1024

明日は試合に出れそうなので、おもいっきりアピールするぞ!
クラブワールドカップまで、5戦して日本に向かう。
練習も含め、毎試合が大切なアピールの場。
ここでいいアピールをして、クラブワールドカップもスタメンで出てみせる!
楽しみだ!笑

練習後に近くの町でイベントがあり参加してきた。
オークランドシティFCの認知度は相変わらず低い。
しかし、数人の人は知っていたので安心。笑
12196250_1197789446905151_8147116717068913266_n のコピー

12039501_1197789483571814_8391986881915104953_n のコピー

今日はハロウィンで、近所の子供達が仮装して、お菓子をもらいに来た。
めちゃくちゃ可愛かった。笑

Published on Oct. 31, 2015 by Takuya Iwata #576