November 06 Friday 2015

隠れた才能と新スポンサー。

選手だけで親睦会が行われた。
新加入のMicah Lea’alafaは楽器は何でも演奏でき、歌が上手いと噂になっていた。
ちょうど、ディナー会場になったレストランにバンドの特設ステージがあり、ギターを弾きながら歌った。
みんなにあおられて、急遽、披露することになったが、堂々としたパフォーマンスだった。
しかも、プロ顔負けの歌声とギターのテクニック。
大人しくて、あまり話しをするような選手ではないけど、ギターを持ったら人が変わった。笑
隠れた才能を知ることができた。
みんな、びっくりしてたし、Micahの世界に引き込まれていた。
いつまでも聴いていたかった。
本当に凄かった!
IMG_2884

IMG_2880

IMG_2883

少しづつ、みんなのことを知ることができてきてる。
相変わらず、みんなと過ごす時間は、最高に幸せに思える。
遠慮することなく、気を使うことなく楽しめる。
やっぱり、オークランドシティFCは最高のチームだ!笑

練習でも楽しむことができるし、今でも上手くなってる気がする。
それは、心からチームを愛し、みんなのことが大好きで楽しんでるからじゃないかと思う。
これから先も、チームと一緒に、僕も成長を続けていきたいと思う。
IMG_2874

IMG_2869

IMG_2866

IMG_2876

重大な発表がある!
スポンサーがなかなか決まらなかったけど、やっと決まった。
日本の会社で森永製菓の「ハイチュウ」!
胸のメインスポンサーは英語で「HI-CHEW」。
今シーズンは、クラブワールドカップも含め、ハイチュウと一緒に戦い続ける!
試合前やハーフタイムにグミを食べる文化があるので、ハイチュウはもってこいのアイテムになるな。笑
12112066_1200355036648592_8364683107324290606_n のコピー

Published on Nov. 06, 2015 by Takuya Iwata #578