October 09 Tuesday 2012

今日の練習。

今日は軽いフィジカルトレーニングとポゼッションと7対7のゲームで終わった。
3人の怪我人がいるけど、軽症で休みをとってるだけらしい。
別メニューで練習していた。
それにしても、来たり来なかったりする選手がいるけどどうなってるんだ???
そんなんでいいのか?

監督のRamonは日本に行っているらしく、コーチのGoffyが練習の指揮をとっている。

週末は試合がないらしので、練習で全力でプレーしフィジカルを上げておきたい。
試合が1番の練習だと思うし、戦術を理解するには実戦が1番の近道だ。
試合がないのは残念だけど、練習で思いっきりアピールしたいと思う!

この前のチーム写真

最近は日が落ちる前に練習が終わる。
1時間半くらいで終わってしまう。。。

遠くから見たら花のようだけど、近くで見たら木。
鮮やかな色をした葉っぱだ!

Published on Oct. 09, 2012 by Takuya Iwata #82