June 30 Thursday 2016

Wedding Party.

お久しぶりです。
いろいろあり、ご無沙汰でした。笑

しばらく、休暇で日本に帰っていた。
その理由は、結婚式をしに。。。笑
IMG_0005-2

準備が大変で、すごくバタバタしてしまった。
こんなに大変だとは考えていなかった。。。笑
でも、久しぶりに会う人や、恩師や恩人に再開できて楽しかった。
いつまでも繋がる関係でいられることは幸せなこと。
結婚式をしてよかった!

挙式はなんだか笑えた。
IMG_0003-2

IMG_0002-2

IMG_0222

IMG_0211

披露宴はあっという間に終わってしまった。。。
もっと、みんなと話をしたかった!

ウェルカムボードは悠のお母さんの手作り!

IMG_0210

IMG_0213

お決まりのケーキのくだり。。。

IMG_0200

IMG_0203

IMG_0197-2

まさかのサプライズがいっぱいあった!

悠からのサプライズMovieには感動!

プレミアリーグチャンピオンでレスターシティーFCで活躍の岡崎慎司選手からのサプライズメッセージ!
IMG_0205

大学時代の監督で、今はガンバ大阪の監督の長谷川健太さんからのサプライズメッセージ!

昔のチームメイトからもたくさんサプライズメッセージがあり、感動でした。

二次会にもたくさんの人が来てくれました。
IMG_0215

IMG_0198-2

IMG_0206-2

ここでも、お決まりのケーキのくだり。。。
IMG_0216

心残りは、せっかく来てもらったのに、ゆっくり話をする時間がなかったこと。。。
次に会った時は、ゆっくりと話をしてください。

いろいろと大変なこともあったけど、結婚式をして、ようやく落ち着いた。
こんなに可愛いお嫁さんをもらえて、僕は幸せ者です。笑
これからも、二人三脚で楽しい家庭を築いていきます!
サッカーも今以上に頑張るぞ!

Published on Jun. 30, 2016 by Takuya Iwata #604