December 04 Sunday 2016

あっという間な1日。

今日は軽めの練習で、軽く汗を流した。
ホテルに帰ってきて、ランチ。
ランチの後はFIFAミーティング。
そして、この前の練習試合の反省会。
ディナーをたべて1日が終わった。
なんだかんだで、あっという間に1日が終わった。笑

今日は素敵な再会。
久しぶりに再会することができたが、少ししか時間がなく、あっという間にお別れ。。。
いろんな話しをもっとしたかった。
サッカーをよく知っていて、考え方が凄い!
わざわざ来ていただき、ありがとうございます。
%e6%97%a5%e6%9c%ac%ef%bc%92%ef%bc%90

悠はまだ辛い時期を過ごしている。
僕はサッカーのために来日中。
好きなサッカーをできるのも、嫁の理解と頑張りがあるからこそ!
悠、ありがとう。
%e6%97%a5%e6%9c%ac%ef%bc%92%ef%bc%92

%e6%97%a5%e6%9c%ac%ef%bc%92%ef%bc%93

Published on Dec. 04, 2016 by Takuya Iwata #614