May 09 Tuesday 2017

優勝、母へ。

2017年、オセアニアチャンピオンズリーグ優勝。
1835-11

1849-11

1900-11

1841-11

僕がオークランドシティに入団したのは2012年。
この年は、すでにオセアニアチャンピオンズリーグが終わっていた。
僕がオセアニアチャンピオンズリーグを初めて戦ったのが2013年。
そこで初めて優勝してから、今回で5大会連続の優勝!
振り返るとあっという間だった。。。

今年もクラブワールドカップの出場が決まった!
しかし、次の課題は来シーズンの契約。
もし契約ができたら、クラブワールドカップに出場するのが6連続で6回目。
すごいことだよね?

でも、弱小と言われるオセアニアの代表。
出ては、ほとんど初戦敗退。。。
すごいことなのかな?

試合は危ない場面もあったが、なんとか乗り切って2−0で勝利。
ホームとアウェーで合計、5−0で優勝。
1837-11

1823-11

1840-11

勝った瞬間は最高の気分!
優勝した瞬間は極楽の気分!
今シーズンは辛かった分、今までにない気分!
優勝できてよかった!
1897-11

unnamed0

unnamed10

家族の支え!
遠いところを5ヶ月の娘とわざわざ応援に来てくれた悠。
れんも初めての旅行で疲れていただろう。。。
それにたくさんのサポーターも。
感謝でいっぱいです。
選手とスタッフ、そして家族とサポーター、みんなで勝ち取ったオセアニアチャンピオンズリーグのタイトル!
unnamed6

unnamed8

unnamed13

unnamed12

unnamed7

unnamed1

unnamed2

unnamed

今日は母の誕生日!
おめでとう!
やっぱり僕には母がついてる。
小さい頃から一番の理解者だった母、それは今でも変わらない。
今の姿を見てもらいたい。
もっと色々話しがしたかった。。。
これからも、ずっと一緒に戦おう!
いつもありがとう。
unnamed11

大好きだよ、お母さん。

Published on May. 09, 2017 by Takuya Iwata #632