October 29 Monday 2012

一人ハロウィン。。。

今日は以外に疲れが残っていた。。。
不完全燃焼だったから疲れはないと思っていたけど、昨日の試合は知らないうちに緊張していて体が固まっていたかも。

今日は反省もし、気持ちも切り替えたので明日からはまた思いっきり頑張る!

職場の人は今回も応援にかけつけてくれていた。
それに友達も応援に来てくれていた。
感想を聞いたら、落ち着いてプレーしていたし、しっかり判断しているのがわかったらしい。
俺がボールを持つと安心する?上手い?
そんなことを言われたのはびっくりだった。
自分ではよくなかったと思っていたけど、悪くはなかったみたいだ。
本人を前に悪くは言えないか。笑
でも、思っていたより評価がよかったので安心した。
多くのサポーターも応援に来てくれていた。
ありがとうございます。

サポーターの選手の名前を呼ぶ声は「TAKU!]ってのが1番多いくらいだったらしい。
「Ivan」も多かったらしいが、ニュージーランドでNZ代表の選手と同じくらい応援されてると思うと自信が湧いてくる。
本当に嬉しい!
それだけ応援してくれるって幸せなことだ。
もっと積極的に頑張ろう!

昨日は試合後にAlbertの家で夕食を食べた。
俺は海外っぽくハロウィンパーティーかと思ったら、人数は14人と多かったがいつもと変わらない食卓。
食後のデザートの前に用意してあったハロウィン用のコスチュームに着替え登場した!
題名にもあるように俺一人で張り切ってのハロウィン。。。
めちゃくちゃウケたけど寂しかった。。。

一緒に写ってる女の子はAngelの友達のAlbita。

ちゃんと反省会もしたし、楽しい時間を過ごせた!

Published on Oct. 29, 2012 by Takuya Iwata #99