November 06 Tuesday 2012

失敗。。。

気持ちの切り替えに失敗。。。
まだ何かを恐れてプレーしている。
アピールしなければと思って、まわりの目ばかり気にしてる。
頭では切り替えないといけないとわかっていても、グランドに出ると余計な事を考えてしまう。
プレッシャーを感じてるのかな?
頑張ることは前提だが、サッカーを楽しもう!

心技体!
心と体がかみ合ったら、いいプレーができる。

明日は練習試合!
楽しむ事を意識してプレーしてみる!
明日こそ納得のできるプレーをするぞ!

Auckland City FCの携帯アプリがあるらしい。
よかったら探してみてください。笑

今、お気に入りのスペインの歌を聞いてリラックス。
LOS RONALDOS – No puedo vivir sin ti
これもよかったら検索してみてください。笑

クラブW杯まで、あと30日。

Published on Nov. 06, 2012 by Takuya Iwata #106